お知らせ

宿泊予約システム変更に伴うポイント会員様へのお知らせ

会員の皆さまには、日頃より弊社ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
2022年5月19日に、弊社予約システムの切り替えを行いました。
この切り替えに伴い、お客様に一部ご不便とご迷惑をお掛けすることになりました。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【 マイページの予約・ポイント履歴 】

2022年5月18日以前の予約・ポイント履歴が閲覧できません。2022年5月18日以前にいただきましたご予約のキャンセルは、予約確認メールに記載しております予約番号にて下記URLより操作お願いいたします。また、変更は一度キャンセルしていただき、新たにご予約いただけますようお願いいたします。

キャンセル用 URL:
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/SO/ASPY0300.asp?cod1=SOHQ0&cod2=001



【 新システムでの会員初回ログイン・初回予約 】

2022年5月19日の予約システムの変更に伴い、初回ログイン時は下記よりパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワード再設定:
https://go-solarehotels.reservation.jp/ja/passwordChange/inputEmail


ご登録いただきましたメールアドレスに、再設定依頼のメールが送信されます。メールが届かない場合は、ソラーレポイント事務局(member@solarehotels.com)までご連絡ください。また、ログイン後、氏名のフリガナ(カタカナ)の再入力をお願いいたします。


【 ポイント履歴・有効期限 】

2022年5月19日以前の有効ポイントに関しましては、新システムに引き継ぎます。ただし、引き継いだポイントに関しては、履歴ではなく合算での表示となりますので、ご了承ください。また、引き継いだポイントの有効期限に関しては、一律2022年5月19日より2年間とさせていただきます。

【 ポイント付与・返却 】

2022年5月18日以前のご予約に対して、キャンセルにより利用予定だったポイントの返却、およびチェックアウト4日後のポイントの付与に関して、反映までお時間をいただく場合がございます。


ご不明な点などございましたら、ソラーレポイント事務局(member@solarehotels.com)までご連絡ください。

会員の皆さまのご理解とご協力に感謝いたします。

ソラーレポイント事務局